集中して本を読みたい、仕事もテキパキしたい、熟眠したい。

潜在意識には、まだ自分の知らない力が潜んでいるのです。って書いてある。
聴くだけで、勉強、仕事に集中できる「脳内アップデート」」の作者七星明さん
雑誌とかテレビでも紹介されてる人なんだって。

気になる評価と体験談

『聞いたら、頭の中がぐるぐるまわっているというか、直接刺激が来る感じでした。しんどくなったら、やめようかと思いながら、結局最後まで聞いてしまいました。でも、集中力が途切れなかったのが、不思議でした。』
っていう感想が載っていたけど。

信用してもいいんだろうけれど、
悩むよね。

もう少し調べてみようかな。
今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。



 カテゴリ

 タグ