最近、集中力をつけたいで検索していたとき、ネットで見つけたんだけど、
七星明さんの
聴くだけで、勉強、仕事に集中できる「脳内アップデート」
って、集中力をつけたいに実際にどうなんだろうね?

ネット上でも、いろいろ言われているよ。

気が散って余計なことを考えて失敗するのでなんとかしたい。
潜在意識には、まだ自分の知らない力が潜んでいるのです。っていうのは、
本当のことなのかな。

気になる感想をチェックしてみる

『仕事中はイヤホンをしたまま仕事ができないので、仕事に向かう電車の中や、読書などに活用しました。 仕事に向かうときは集中力が増すような感覚があり、また読書をしながら読むと通常よりも早くページを繰ることができたような気がします。 脳って本当面白いですね!』
っていう買った人の感想があるんだけど。

どうしようかな。
試してみようかなぁ・・・

今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。



 カテゴリ

 タグ