米国税理士(Enrolled Agent)という資格が必要になってくるので、準備する。

中村タケシさんの
勉強の説明書〜【合格保証付】2時間で正しい勉強法を身につける」が
マスコミで話題だね。


1500人以上の方に喜んでいただけた体験が私をさらに熱くさせました。
「もっと多くの方にもっと参考になる勉強方法を提供したい!」って言っているけど、
誰でも効果があるとは限らないんじゃないかな?

こんな体験談もあるし どうなの?

『1回の時間は少なくても毎日コツコツやり続けました。ノウハウを活用して毎日継続できたことが合格の決め手だったと思います。』
っていう買った人の感想があるんだけど。

詐欺かと思ったけれど、そうではないんだね。

やってみようかな?
今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。



 カテゴリ

 タグ