数年前にひょんなことから億万長者と一緒に仕事することがあった。自分の能力では決して見ない景色を経験させてもらったが、あまりに違う世界でびびってしまった。もっとゆっくり勉強したかった。


森田敏宏さんの

☆「天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】


って知ってる?


英会話を一ヶ月でマスターすることも、医師免許も取ることも、難関とされる司法試験や公認会計士、速読や記憶術をマスターすることも、あなたが望めば多くのものを自由自在に手に入れることが可能なのですって評判だから、
ちょっと気になってるんだけれど、
2ch(ちゃんねる)見ると「インチキ」って声もあるんだよねぇ。

確かに、ネットで販売されている情報、怪しいし・・・
どうなんだろう。

実践者の真実の感想とレビュー

『肝心の成果に関してですが、語学の習得を趣味程度で始めて、約一ヶ月半で日常英会話をマスターし、スペイン語、中国語と、三ヶ国語を約1年で習得することができました。』
っていう感想が載っていたけど。

面白そうだよねー。
騙されたと思って、やってみようかな?